本日

第10回国立まとび

が開催されました




これまで

実行委員会の皆さんが

丁寧にご準備下さいました

本日も

猛暑のさなか

当日準備を行って下さいました


ありがとうございます

お疲れ様でした


北秋田からも

今年も来て下さり

北秋田の味を

販売して下さいました


なんとも懐かしい

お味なんですよね

私は

もろこしといぶりがっこ

を購入しました❤️




キッチンカーにも

長蛇の列

ができていました



やぼ天神太鼓

のみなさんが

太鼓演奏をして下さり

勇ましい太鼓の音が

多摩川に響きました




いよいよ点火です



私は松本洋平代議士と

ご一緒に点火しました


本橋たくみ都議会議員

とご一緒に


永見理夫市長と

青木副議長とご一緒に



皆様のご多幸とご健勝

を心より

お祈り申し上げます