夕立の後で

富士見台2丁目自治会

納涼盆踊り大会

に伺いました‼︎




富士見台2丁目自治会の皆様

お招き頂きありがとうございます



会長さんのご挨拶

を皮切りに

楽しい盆踊りの開始です



皆さんが暖かく迎えて下さり

地域の話で盛り上がりました

永見市長とご一緒です


踊りの輪に入れて頂き

先生方を見習って踊りました




望月議員の焼いた焼きそば

とても美味しかったです😄

悪天候の中での盆踊りでしたが

短い時間に楽しさがギュッと

詰まった

それはそれは暖かい

富士見台2丁目自治会

納涼盆踊り大会でした‼︎

会長をはじめとする関係者の皆様

お疲れ様でした

楽しいひとときを

ありがとうございました😊