本日は

国立学園佐藤校長先生か

国立市役所にいらして下さり

永見市長と共に

意見交換を行いました

話題はどんどん広がり

とても有意義な時間となりました

ありがとうございました



午後から

地元の会

「ゆる仲の会」の夏のお楽しみ会

「ゆる仲お料理教室」

に参加しました‼︎



枝豆ご飯

ゴーヤの肉詰め

えのきのしゅうまい

アスパラと新じゃがのからし和え

餃子の皮のキッシュ

牛乳寒天


手作りのお漬物です‼︎

美味しい〜




おしゃべりも大いに盛り上がりました😄

皆さんから

いろいろなご意見も頂きました

楽しかったですね〜




ゆる仲の会

8月は夏休みとなります☺️