本日の

東京都市議会議長会会長公務

第56回

東京都市町村総合スポーツ大会開会式

が武蔵村山市民会館大ホールで

開催され

お招き頂きました








東京都市議会議長会

を代表し

一言ご挨拶申し上げました





誠におめでとうございます



帰宅後、娘と共に

くにたち朝顔市に

行きました




娘と朝顔の鉢を選びました




飴細工もとても魅力的‼︎

鶴をつくって頂きました

飴の温度は80℃

だそうです

熱そうですね





焼きとうもろこし🌽

フランクフルト

くにニャン焼き

かき氷🍧も

購入できて嬉しい☺️

まと火

ももうすぐです



くにたち朝顔市は

明日も開催されます