、はい 


明日、明後日

くにたち朝顔市が開催されます

くにたち朝顔の里で

大切に育てられた

美しい朝顔が販売されます


私は

明日の午前中は公務が

ありますので

午後伺おうと思います

とても楽しみです😊


さて

本日は19日に開催予定の

東京市町村総合事務組合議会

臨時会に向けた

次第説明を受けました


東京市町村総合事務議会

事務局長

をはじめとする

職員の皆様が

国立市役所においで下さり

丁寧にご説明頂きました

ありがとうございました


その後

8日に開催予定の

国立市議会

会派代表者会議に向けた

打ち合わせを行いました


来客があり

教育について

とくに

国語教育について

様々なお話を拝聴しました

とても

有意義な時間となりました


ありがとうございました


昨日




くにビスの小出センター長

にお会いしお話し意見交換

を行いました


国立市には実に様々なチャンスがあり

それをどう活かすのか

ワクワクの連鎖をいかに作りだすのか

を考える良い機会となりました


ありがとうございました