昨日は

「ゆる仲の会」でした




国立市社会福祉協議会

喜連会長

においでいただき


「日本人の性(さが)は今もクリーンか?」


をテーマにお話頂きました





40年間に

100回もの海外出張をされた

その豊富な体験からのお話は

とても興味深くあっという間の

1時間でした


ありがとうございました




15:00〜

総合型地域スポーツクラブ

くにたちエール

通常総会に

お招きいただきました




全ての議案が承認され
令和6年度の活動が始まりました
定期プログラム
受託事業
企業出張教室
サークル指導
数々の地域振興事業
への参加など
魅力的な事業計画が
発表されました

楽しい!、おもしろ~い!
笑顔、健康、成長、チャレンジ
仲間、誇り、安心・くつろぎ
そんな言葉が自然と溢れる
クラブ
くにたちエールさん
応援しています‼︎

☕️コーヒーブレイク☕️




ベランダ菜園

初収穫‼︎