本日

明治神宮崇敬会国立支部で

明治神宮神恩感謝祭に行って参りました

74名の参加がありました



明治神宮神恩感謝祭

崇敬会会員を対象に

年2回(6月、12月)開催しています


普段は入ることのできない

御本殿での

特別参拝


神楽殿での祈願祭に

案内していただけます





本日は

日野支部の皆様とご一緒に

特別参拝させて頂きました



はじめに

神宮会館に向かい

栗田理事長のご挨拶の後

梅田日野支部長ご挨拶

そして

国立支部長髙柳もご挨拶

申し上げ


会員の皆様に

心より感謝申し上げました




国立からは

76名の方々のご参加がありました


その後

御本殿に向かいました



正式参拝の後

国立支部は

神楽殿での祈願祭に参加し


皆様方の日々の平安を

祈念申し上げました




その後

記念撮影を行い

バス🚌に乗車に

柴又帝釈天に向かいました


高木屋さんで

昼食をとり

柴又帝釈天をご参拝

寅さん記念館を参観

しました



それから

南蔵院に伺いました



ご参加頂きました

お疲れ様でした



寅さん記念館のショーウィンドウ

の寅さんモンチッチ

可愛いですね❤️