小雨模様

☂️と共に徒歩で市役所へ

向かいました

空気が澄んでいて

とても

気持ちよく歩けました


曇天の下

ひとけのない公園に

哀愁漂う

ゴリラ🦍さんの背中

が印象的でした


国立市議会では

令和6年6月6日より開催予定

令和6年第2回定例会

に向けての準備が始まっており

本日10:00〜

議案説明を受けました

午後いちで

市民の方より頂きました

ご相談対応に務めました





東京都市議会議長会

第1回正副会長会議

を国立市役所で開催しました


東京都市議会議長会副会長の

福生市議会 武藤政義議長

西東京市議会 酒井豪一郎議長

が来庁下さいました


ご協力のもと

会議は速やかに終了し

来週29日開催予定の

総会に向けて

協議が整いました




ありがとうございました




その後

商協ビル2階「さくらホール」

に向かいました




特別非営利活動法人

国立市観光まちづくり協会

令和6年

第19回通常総会

が開催され

お招き頂き

挨拶させて頂きました



総会では

すべての議案が承認され

新年度が始まりました


今年度新たに

国立市受託事業が増え

益々

国立市観光まちづくり協会

の重要性が高まります


皆様の

日頃の御活動に

敬意を表し

心より感謝申し上げます


国立市議会としても

皆様と共に

国立市の更なる発展に向け

誠心誠意

努力して参ります‼︎