16日金曜日

9:45〜

国立市私立幼稚園PTA連合会総会

にお招き頂きました

国立市議会を代表致しまして

一言ご挨拶を申し上げました

今後の様々な子育て支援策に

当事者である皆様のご意見が

しっかり反映されますよう

国立市議会議員21名チカラを合わせて

努力して参ります



石井伸之幹事長が写真を撮って下さいました。

何時もありがとうございます🙇🏻‍♀️


11:00〜

会派代表者会議を開催しました


令和6年第2回定例会の議事運営について等

を協議しました

一致点を確認しました

前回、議長提案させて頂きました

議員有志で協力し

議場傍聴席入口スペースを

使いやすくリニューアルする件

もご承認頂きました

会派代表者のみなさま

お疲れ様でした



それから

昨晩の残り物を詰めてきた

お弁当を急いで食べてから😉



東京都庁に向かい

13:30〜

第245回

東京都都市計画審議会

に東京市議会議長会会長公務として

出席しました

すべての議案は原案通り

賛成多数で可決されました


都庁正面玄関ロビー

にありました


東京2025

デフリンピックまであと547日‼︎