本日10:00〜

新宿京王プラザホテルにおいて

全国市長会関東支部総会

が開催され

お招きいただきました


東京都市議会議長会を代表し

祝辞を述べました


全国市長会関東支部は

216市区が所属し

4,000万人余りの市区住民

全国最大規模の人口を有する

支部であります




はじめに新宿区長が開会のご挨拶をされた後


関東支部長 流山市長のご挨拶



主催都県市長会会長 武蔵村山市長ご挨拶

続いて

全国市長会副会長の祝辞がありました

続いて


東京都知事 小池都知事の祝辞



東京都市議会議長会会長

国立市議会議長 髙柳の祝辞



遅参せぬよう

早めに出発したため

開始時刻よりだいぶ早めに

到着できたため

控室にて

名刺交換をさせて頂き

役員市の市長さん方と

お話し

情報交換をさせて頂く

貴重なひと時を過ごしました





会場前には

お迎えする東京都各地の

魅力的な資料が置かれていました







東京都市議会議長会会長としても

多摩26市の魅力を多くの方々に

知って頂きたいと思います‼︎