国立市では
本日
LINKくにたち2024
が開催され

応援📣に
行って参りました


LINKくにたち
国立市のメインストリート
大学通りで
リレーマラソン
スポーツ体験
舞台
出店

国立市と様々な市内団体が協力して
開催する
スポーツイベントです






3時間耐久

リレーマラソン🏃🏃‍♂️が

10:45スタートしました



リレーマラソンには

140チーム

約830人の方が出場されました


国立市議会からも

有志議員がエントリー

私達は

エールを送りました



皆さん頑張って下さい‼︎


副議長とご一緒に

応援📣

しました‼︎



スポーツ体験コーナー

の様子です



出店コーナーの様子です




皆様お疲れ様でした‼︎




☕️コーヒーブレイク☕️


今日は母の日



子ども達が

プレゼント🎁を

贈ってくれました




❤️ありがとう❤️

身体に気をつけて

明日からまた頑張ります