本日

令和6年5月1日

国立市議会議会事務局では

職員の移動があり

辞令交付を行いました


どうぞ宜しくお願い致します


国立市役所

西側広場のアンネのバラです

蕾の色、咲き始めの色、満開の色

様々な色合いが楽しめます



西東京市役所に伺いました

今年度

東京都市議会議長会副会長

である

西東京市議会酒井議長に

ご挨拶し

議長会の運営に対する

ご協力をお願いし

様々な意見交換を行いました




議場を拝見させて頂きました

とても勉強になりました

酒井議長

ありがとうございました

国立市議会議会運営に活かして参ります



市庁舎の一階には

食堂と売店がありました



西東京市の健康アプリあるこ

参考にさせて頂きます


ありがとうございました



昨年頂きました議長室の

胡蝶蘭が小さな美しい花を咲せました