本日

10:00〜

議会運営委員会が開かれました

交渉団体の変更があったため

議会運営委員会副委員長

の互選が行われ

新たに

住友委員が副委員長に就任されました

その後

議題に入りました

議長諮問事項について

懸案事項について

協議が行われました


次回、議会運営委員会は

5月9日10:00〜

開催される予定です



今日のランチは

夏の家カフェでパスタランチ

をいただきました





午後の仕事先には

徒歩で移動




桜吹雪が美しく






谷保第三公園の

八重桜が満開で見事でした





会議終了後

大好き💕な

喫茶わかばで

ホッと一息


焼菓子とクロワッサン🥐を

テイクアウトしました