本日

今年で3回目を迎えた


くにたちピアノデー


が開催されました



私もお手伝いさせて

頂きました




私は

会場⑤エソラホール

の担当を受け持ちました



念入りなピアノの調律が終わり

11:00〜リハーサルが開始されました

12:30会場

会場にはあらかじめ

本部テントで行われた

抽選により当選された

100名のお客様が

続々とご参集下さいました




13:05開演しました



それはそれは

素晴らしい演奏でした

お帰りには

多くのお客様から喜びの声を

頂きました



ひと足先に春爛漫な本部の様子🌸


貴重な経験をさせて頂きました

ありがとうございました





夕方から



ギャラリービブリオのオーナー

十松さんにお誘い頂き


初めて

YO-ENさんの唄会

に伺いました


YO-ENさんの

うたとトークに引き込まれました

心がホカホカになりました




昭和生まれの私にとって

ギャラリービブリオさんは

子どもの頃にタイムスリップ

したような感覚が味わえる

心地よい居場所です