本日

令和6年第1回定例会

最終本会議を開催しました






市長提出議案はすべて可決

令和6年度予算も可決

人事案件2件は同意

陳情2件は不採択

議員提出議案は否決

と決しました


17:00までにはすべての日程を

議了しました




2月22日から始まりました

令和6年第1回定例会

委員会では慎重審査を行い

本日、本会議で

慎重審議を行いました


議員の皆様

お疲れ様でした


すべての国立市職員の皆様

新年度に向け

ご尽力の程

どうぞ宜しくお願いします 




議会終了後

今年役職定年になられる

お二人の部長に

ご挨拶をして頂きました



これまで国立市の発展に

ご尽力いただき

ありがとうございました

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします


議場に

感謝の気持ちを込めた

大きな拍手が湧き起こりました