明けまして

おめでとうございます㊗️


旧年中は

大変お世話になりました

私の拙いブログを

ご覧頂きありがとう

ございます☺️


本年もどうかお付き合い

いまだきます様

宜しくお願い致します☺️




今朝

お雑煮を作っていたら

キッチンの窓から太陽☀️

我家の初日の出🌅

新しい年を迎え

清々しい気持ちになりました





10:00〜

谷保天満宮では

谷保天満宮奉賛会

歳旦祭の神事

が執り行われました


幸多き年となりますよう

祈念申し上げます


歳旦祭には

松本洋平衆議院議員

本橋巧都議会議員

もご出席下さいました

ありがとうございました





拝島大師に行き

護摩焚きをお願いし

父の代から

行きつけのだるま屋さん

である椚さんの

お気に入りの形の

ダルマを購入しました



皆様のご健康とご多幸を

心より

お祈り申し上げます




令和六年元旦

髙柳貴美代