国立市議会では

昨日5月2日

世話人会が開かれました

世話人会とは

年長議員と議員2人以上で

構成する会派の代表者

が出席する会です



協議事項は

①座長の選出について

②議員懇談会の協議事項等について

でした



5月8日10:00〜

議員懇談会が開催されます

議員懇談会には21人全議員

が出席します

そこで

16日に開かれる臨時会

の議事運営について協議

されます。

また、会派控室の割り振り

議席の割り振り

正副議長の選出方法について

常任委員会委員の割り振り

議会運営委員会委員の選出

広報委員会及び公聴委員会委員

の届け出

一部事務組合議会議員及び

協議会等委員の割り振り等

が協議される予定です



国立市役所東側花壇の花です⬇️

爽やかな色あいが素敵です


☕️コーヒーブレイク☕️



先日高柳商店で購入しました

いぶりがっこタルタルソース

を使ってみました



チキン南蛮にしてみました

とても美味しかったです❤️

いぶりがっこの食感が楽しい‼️




なんだかんだで忙しく

超簡単ご飯またはテイクアウト

の毎日でしたが

最近やっと普段通りの

夕ご飯を作れるように

なりました

野菜たっぷりの

おからも煮てみました

やっと普段どおり

の生活に戻りつつあります

書類申請

片付けやお掃除

もほぼ終わりました

 ホッと

ひと息ついています