本日は

明後日に開催予定の

令和4年第3回定例会最終本会議

に向けての

議会運営委員会を開催しました



議事日程第2号案について

議案等の取扱いについて

決算特別委員会の議事運営について

確認しました


その後

議会基本条例の点検に入り

まだ、作業が残っているので

議会運営委員会の散会後

議会運営委員会懇談会を開催し

作業を行いました

ペンディング事項を再びチェック

しましたが、評価内容は

一致には至りませんでした



9月28日に

再び議会運営委員会懇談会を開催し

点検を再開します




今日はキッチンカーの

テイクアウトランチでした




アンネのバラが

美く咲こうとしていました

午後は打ち合わせ会議

そして、ご相談案件対処

を行いました


今日はちょっと疲れましたので

帰宅し休みます☺️