いくいな晃子 候補の応援のため

立川駅北口に

21選挙区の議員が集合しました





多くの方々が足を止めて演説に

耳を傾けて下さいました

ありがとうございました



私も応援📣演説

をさせて頂きました


いくいな晃子

いくいな晃子

#いくいな晃子 に皆様の思いを

ぜひ託して下さい




18:30〜

いくいな晃子三多摩総決起大会

が開かれました




皆さんの熱いエールで

いくいな晃子候補者

❤️も元気いっぱいです❤️



☕️コーヒーブレイク☕️


ベランダ菜園

今朝の収穫です‼️



仕事の合間に夕飯用に

カレー🍛を作っておいたので



ラクチンでした😉😉😉



明日は最終本会議

討論原稿を作成中なのであります