本日は

商工会女性部役員会でした

国立市商工会館3階会議室に向かいます



国立市商工会女性部からの
お知らせです📣


スタンプラリー付きマップ第2弾
国立市商工会女性部加盟店マップ
が出来上がりました‼️

加盟店マップ設置場所 
女性部加盟店、市役所、公民館
旧国立駅舎
景品交換場所は
マップ内のクロネコマークのお店です
(在庫の変動あり)


第2弾スタンプラリー付きマップ

コンプリートされた方への

プレゼント🎁は

くにニャン防災ライト

です‼️



国立市の色、グリーンを基調とした

防災ライトはいざという時に

あなたとあなたの大切な人を

守る女性視点を活かした防災ライトです‼︎


❤️スタンプラリーのご説明❤️

マップにあるスタンプラリーに

参加しているお店

3店分のスタンプ(お買い上げ500円以上)

😊を集めて下さい😊

集まりましたら

上記のポスターが目印のお店

にお持ち頂きますとその場で

可愛い💕オリジナル防災ライト

をプレゼント致します

令和4年1月24日から

令和4年3月31日まで

❤️皆様お楽しみに‼️❤️

❤️是非ご参加ください❤️




会議終了後みんなでライトを袋詰めして

手作りシールを貼りました❤️



 

女性部長と共に

永見市長にマップ完成のご報告

に伺いました

国立市役所まちの振興課のデスクに

マップを置いて頂きました


それから公民館にも置いて頂きました

ありがとうございました



国立市には魅力的なお店がいっぱいです‼︎

感染防止対策をしっかり行い

コロナ禍にも負けずに頑張っています‼︎

皆様安心してご来店下さい❤️

地域経済をしっかり回しましょう‼︎



キャッシュレス決済サービス

『PayPay(ペイペイ)』

を使った

「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン第2弾」

を実施中です‼️

PayPayを使った「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン第2弾」を実施します!|国立市ホームページ市では、コロナ禍において売上が低迷している市内の中小小売店や飲食店等の支援と「新しい生活様式」のひとつであるキャッシュレス決済の普及を図るため「東京の街のお店を応援!ファイト!くにたち!最大25%戻ってくるキャンペーン第2弾」を実施します。このキャンペーンでは、キャッシュレス決済サービス『PayPay(ペイペイ)』を使用して市内対象店舗で支払い(支払方法の条…リンクwww.city.kunitachi.tokyo.jp