ピンクリボンフェスタ

誰もが自分らしく
ずっと笑顔で暮らせるように
乳がんで命を落とす方が一人でも減らせるよう
乳がん検診受診率の向上を目指し
さらに
患者さんとそのまわりの人たちを
支える活動にも取り組む活動です


乳がんの早期発見の大切さを伝え

検診受診を呼びかけるとともに

正しい知識の習得と自分に合った適切な行動を促す「ピンクリボン運動」

への支援及び賛同のメッセージを

国立市内で発信するため

旭通り商店会

15.16.17日7の3日間

チャリティ型の「プリンセチア販売」を行います

 


”ピンクリボン”の象徴の花である「プリンセチア」の鉢です

価格は2,000円(税込み)で

「旭通り商店会で使用できる

1,000円分の商品券(500円×2枚)」付き

のお買い得商品です

売上の一部は

国立市内で

「ピンクリボン運動」

に取り組む認定NPO法人

「ジャパン・カインドネス協会」の支援にも

寄付される予定です

一日限定100鉢

私も購入して参りました

旭通り商店会で使えるお買い物券

旧国立駅舎展示室には

国立旭通り商店会の魅力的な個店の紹介

とっても行ってみたくなります


旧国立駅舎広間では

「ピンクリボン〜すべての女性に

伝えたいメッセージ展〜」

が行われています

「ジャパン・カインドネス協会」

のスタッフの方からお話を伺いました

アンケートに答えて頂きました

 

早期発見 早期治療

が大切です‼︎

あなたの健康が

みんなの幸せ

自分の身体を大切にケア

致しましょう