本日より
国立市長選挙が始まりました


午前中は選挙カーに乗車しました
日曜日の早朝、大きな声でご挨拶させて
頂き失礼致しました





たくさんの方々から激励を頂き
とてもうれしいひと時となりました
ありがとうございました



12:00より、国立駅南口から第一声が
行われました





小田原衆議院議員は永見理夫候補者への
熱き思いを語りました

 

中川まさはる参議院議員も
丸川たまよ参議院議員も
応援に駆けつけて下さいました‼︎



続いて谷保駅で街頭演説
国立市議会議員自民党会派4人
全員一緒に応援に参りました


小田原衆議院議員もずっと一緒です!


続いて矢川駅で街頭演説を行いました


ご通行中のみなさまにご挨拶をさせて頂きました


17:00から
国立駅北口で街頭演説会
私も永見理夫候補者へのご支援を
みなさまに
お願いさせて頂きました
続いて国立駅南口で街頭演説を行いました


それから1時間程
選挙カーに乗車しました
その後
予定があり
19:15に失礼致しました 


イルミネーションが美しく輝いていました
こうして選挙1日目が終了しました