今日のゴリラ🦍公園です‼︎
あたたかったので
家族連れの方々がたくさん
いらっしゃいました

おばぁちゃまとお母さんとお子さん
楽しそうに笑顔いっぱいでした🍙




旧国立駅舎の完成が間近になりました





しかしながら
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため
旧国立駅舎開業に伴う各種イベントは中止することになりました。






4月4日開業を目指し
多くの方々が準備してこられました

とても残念です😢

ても
もうすぐ旧国立駅舎はよみがえります

これからずっとずっと
みなさんと一緒に
国立市の未来を優しく見つめていきます


雑学ドリルです‼︎
くにニャンからの挑戦状‼︎




開いてみましょう‼︎


激ムズ8問ですよ‼︎

更に開くと


旧国立駅舎見どころアラカルト‼︎


答え合わせしてみて下さいね‼︎




ぶれーくたいむ🍀

簡単ランチ

買い置きの切り餅をチンして


大根おろしと削り節と海苔とネギと柚子
柚子がなかったからレモン🍋の皮
柚子胡椒と醤油
胡麻を入れ忘れましたが
要するに好きなものなんでもOK


くにたち産一味唐辛子🌶をかけて


いただきます‼︎