新型コロナウイルス感染防止のため
各イベントが中止になりましたので

議会準備に集中しています

昼食にお雑煮を作りました


免疫力アップを狙いまして
大根、人参、山芋、ゴボウ、青梗菜、ネギ、椎茸
などなど冷蔵庫の野菜をたくさん‼︎
それから
油揚げとたまご🥚などなど

味付けは塩とお醤油と味醂であっさりと薄味に‼︎

最後にオリーブオイルで
にんにくと生姜とネギを香ばしく炒めて
ジュッとかけました‼︎

プラス削り節と白髪葱を‼︎

出来上がり‼︎
  

主人はお醤油足してましたけど😉

身体がポカポカになりました😄


熱い紅茶を飲みながら
只今原稿作成中です‼︎


熱い飲み物が効果的とのこと‼︎
今夜も
あたたかいものを食べようと思います‼︎


こまめにビタミンを摂ろうと思います‼︎