令和2年1月7日
お飾りをはずして
七草がゆを作りました


パック入りの春の七草セットを購入しました


せり、なずな、ごぎょう、はこべ、すずな、すずしろ、ほとけのざ

春の香りがしました💕

19:00〜
自民党国立総支部新年会 が開催されました
多くの皆様がご出席下さいました
ありがとうございました

原田支部長から皆様へご挨拶の後

来賓の方々からご挨拶を頂戴しました

小田原衆議院議員

武見敬三参議院議員

丸川珠代参議院議員

永見理夫国立市長

ありがとうございました

その後も
皆様より貴重なお話を拝聴させて 
頂きました

足元が悪くお寒い中ご出席頂きました皆様
本当にありがとうございました

国立市議会自由民主党議員団
4人で力を合わせて
頑張って参ります
皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します
国会議員の先生方ありがとうございました





皆様ありがとうございました