本日
74回目の長崎原爆の日
を迎えました
原子爆弾の犠牲となられた多くの方々
ご冥福を心より
お祈り申し上げます


本日もとても暑い日となりました


本日議会運営委員会を開き
懸案事項について協議を行いました


皆様お暑い中ご参集いただき
ありがとうございました

更に交渉団体に持ち帰り
次回議会運営委員会で今後のスケジュール
など協議を
進めて参ります

午後から会議に出席しました

そして今日から議員控室に
入れるようになりました

まだまだ
片付けなければなりませんが
自民党会派の控室
お掃除をして今後、居心地よい
仕事がはかどる
控室として整えて参りたいと思います



その後
地元に戻り地域を歩きました
暑くなってしまいましたので



すみれコーヒー☕️さんで
ひと休みです