本日は国立駅北口から
スタートしました
いっぱい重ね着をして
カイロをいっぱい貼っていったので
ポカポカでした!
ご挨拶をさせていただきますと
挨拶を返して下さるみなさまが
沢山いらっしゃり
感謝の気持ちでいっぱいでございます

ありがとうございました

10:00〜
ゆる仲の会でした

本日は
小林格山先生
小池玲子先生
坂田旭山先生
によります、尺八と琴の演奏でした


まず最初に
小林先生によります
尺八についての
説明です

春の海の演奏



素晴らしいひと時を
ありがとうございました

続いて
荒先生のコーラスのレッスンです
早春賦は
ドとミとソの音が大切です
ドはお父さん
ミはお母さん
ソはこどもたち

お母さんは家族の要
ブレずにネ!と荒先生
ミの音は大切です‼︎



レッスンの最後には
国立市の歌




そして
体操の時間です

そして最後には

美味しいワンコインお弁当
を食べながら
皆さんでおしゃべりを楽しみました
楽しい出来事
困った出来事
などなど




みなさま
おつかれ様でした