ゆりの花が開き
先日のアレンジの雰囲気がとても
華やかになりました
花の位置を差し替えて
バランスを整えました

本日
昨日に引き続き

谷保天満宮に行きました

明治神宮崇敬会
国立支部婦人部の役員会
を開催しました


昨夜から
降り続いた雨があがり
日が差し
生き生きとした緑の中で
いつもよりも
空気が濃く感じます


平成30年度の活動を活発に
行ない研鑽に努めるため
役員の皆さんと共に活動計画を
しっかりと立てる事ができました

最後に
5月末に予定される「わかば会」
総会への出席に向け
話し合いを行ない速やかに
終了する事が出来ました



役員の
皆さまお疲れ様でございました
ご協力ありがとうございました



追伸
御朱印をいただく方が
いらっしゃいました


谷保天満宮の御朱印帳
2種類のサイズがあるのを
ご存知ですか?


今の季節にぴったりの

爽やかなイメージのスタンプです

今日は25日なので

天神さまの日

紅わらべの舞姿が
可愛いですね



帰る頃には
15:30を過ぎていたので
軍鶏チャボさんたちが
木の枝に止まっています


あら
このチャボさんは
まだまだ活動中です‼︎