根来の道の駅から20分ほど走って
道の駅 青洲の里』に到着✨

道の駅アプリで初めて知った😜(笑)
スタンプ55つ目ゲット‼️

ここランチバイキング
お客さんでかなり賑わってた🎵

てか、穴場🤨⁉️

で…
ふと何気な〜くバイクを見たら…
え〜⁉️
何でこんなドロドロになるの〜⁉️
今までと全然変わらへんやん‼️🤣(笑)

インナーフェンダーの効果って⁉️😓💦

思いっきり泥ハネをブロックして
くれると思ってただけに
ショックは大きかった😭💦

少し落ち着いてから
次へと向かいます😓💨

背後から大きな雨雲に
追いかけられながら走ること約15分💨

道の駅 柿の郷くどやま』に到着✨
6つ目ゲット‼️
真田幸村の甲冑を見てる間に
本格的な雨もゲット☔️💦

あと一つやのに…


(画像拝借🙏)

どうする❓カッパ着る⁉️
着たら脱ぐのも邪魔くさいし…

もうこのままgo‼️(笑)

雨の中濡れながら40分ほど走って
道の駅 奥河内 くろまろの郷』に到着✨

ゴール🏁✨
記念すべきラストの7つ目ゲット〜‼️
とりあえずホッとした👍😊

てか…
この道の駅も全く知らんかった😊💦
やるやん‼️道の駅アプリ👍😊
スタンプ押したらサッサと帰ります🏍💨

そこそこの雨の中
ノーカッパで30分ほど走って
いつものガソリンスタンドに⛽️

走行距離は164キロ
7.7ℓ入って燃費は21.52km/ℓ
日に日に悪くなってるんちゃうの⁉️(笑)

14時40分、ずぶ濡れになって
無事自宅に帰る🐸と…
雨止んだ〜‼️
も〜凹むわ😓💦

こうして念願の〜
道の駅スタンプラリー
完成〜‼️
なんとかタイムリミットまでに
終わることができた✌️😊

そしてその夜…
実はこの日は◯回目の誕生日🤗
家族全員に祝ってもらいました✌️😊🎂

後日、バイク屋さんで
クーポンと交換👍
『3240円クーポン🎫』
大事に使わせてもらいます🎵

一言‼️
晴れの日に”
ツーリング行きた〜い‼️
ただこれだけ☝️

次こそは‼️


以上、おしまい👋