高橋諒くんはやっぱりぶっ飛んでいた! | 冒険旅行エンターテイナーのブログ ~踏み出す一歩が道となる~

高橋諒くんはやっぱりぶっ飛んでいた!

ある春のまだ肌寒い日。



いま福岡拠点の高橋諒くん(カンボジアで出逢った同い年、同じ横須賀出身、親友、17歳から経営者、5ヶ国で起業経験、ぶっとんでる、テキーラ)と半年ぶりに会うことができました。



いや、わざわざ会いに来てくれました。



福岡からグアムに行ってた諒くんが、2つ目の家の六本木ヒルズから横浜まで会いに来てくれました。



{9AFCB43B-0999-4211-9E33-8A9F44579351}

(半年前に泊まらせてもらったときの六本木ヒルズ40階の部屋からの夜景)



諒くん「今日時間ある?」

僕「横浜とかでよかったらー!」

諒くん「じゃあ行くねー!」



こんな流れで横浜まで本当に来てくれた諒くん。


↓↓↓


{B2F10FFF-2154-484A-B046-51DE82A83B66}



この周りの人との服装のギャップ見てください笑



「膝から下置いてきたの!?」と聞きたくなりました笑



しかもね、この人六本木ヒルズから横浜まで、





タクシーで来ました(´・_・`)



・・・



もうぶっ飛びすぎです笑



5年前(ホーチミンの居酒屋で焼酎28杯オーダー事件、諒くんのホテル泊まったらウェルカムドリンクでテキーラ出てきた事件、バンコクの空港でジャックダニエル1リットル買って市内までのタクシーで全部飲み干した事件などなど)から変わらず、ぶっ飛んでます笑



よく歴史系の本を読むのですが、何かを成し遂げた偉人たちは周りと変わっていたということが多く書かれています。



【いい意味で変わってる=ぶっ飛んでる】



そんな諒くんと半年ぶりにいろいろ話すことができ、とてもためになる充実した時間を過ごせました。



そしてなにより、僕が落ち込んでいるだろうからとわざわざ会いに来てくれた諒くんの心意気が嬉しくて、元気付けられました。



{B0CBCF93-49B8-4188-A918-24C7B7079D1B}




諒くん、ありがとう!!



また会える日まで、たくさん成長しておきます!



支えてくれているみなさまへの最高の恩返しは、自らが成長してその姿を見せること!



これからもっともっと頑張ります!!



ーーーーーーーーーーーーーーー
カンボジアのBar LAGRANGEでは、常時、スタッフを募集しております!
詳しくは下記から(^.^)
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーー


【過去ブログ】
人生を作ったお勧め本!




旅の軌跡をまとめてみました!
旅がお好きな方、海外がお好きな方、ぜひご覧ください!
『【保存版】世界一周旅ブログ』




新しいブログランキングに参加中!
ワンクリックのご協力お願い致します!!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村



ただいまカンボジアよりフェイスブックでもお伝えしております!
どなたさまでも友達申請してくださーい☆
フェイスブックネーム【小澤貴也】
http://www.facebook.com/takaya0402




インスタもやってまーす!
am_i_muscle
で探してくださいー!!



筋トレのプロテイン・サプリを買うなら

【僕の購入履歴!】