山口-愛知-山口-仙台-京都 | 吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

Piano T-Yoshida
主に声楽やオペラ伴奏を専門にしているピアニスト吉田貴至のブログです!


以前の投稿から、時間が経ってしまいました😫


2月から地方に行く事が多い月でした😃
地元の方々とも交流させていただき、各地の名産品もいただく事ができ、沢山のパワーを貰いました‼️


まずは
山口県防府市での
金山京介さんのバレンタインコンサート。



打ち上げでは、初の河豚料理を堪能しまして、それはそれは幸せな時間でした✨



そしてその足で、愛知県扶桑市で、la dillのコンサート。

名古屋といえば
やっぱり"ひつまぶし"でしょって事で。



そしてまたまた山口県へ。
山口県 徳山市でla dillのコンサート。


会場となった遠石会館、横にある遠石八幡宮では
御朱印も貰い、公演成功祈願。



都内にはこんなに華やかな神社もあり、
心癒されました。



本日は仙台で用事を済ませ、大阪に飛行機で✈️飛び立ちます。
雑な写真ですが、仙台といえば牛タン。
いつも行く太助で腹ごしらえ。


初の仙台空港↓


小型機で若干怖い↓


それでは、行ってきます‼️