徹の世界 再演希望 | 吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

Piano T-Yoshida
主に声楽やオペラ伴奏を専門にしているピアニスト吉田貴至のブログです!


徹の世界が無事に終わりました!

色々な曲を作り上げてきた大沼徹くんとは共演回数も多く、武満徹さんの歌曲は彼と何度か演奏して勉強してきたものなので、今回は大きくアレンジを変えて、自分への挑戦でもありました。
特に"死んだ男の残したものは"は毎回アレンジを話合い、歌詞から伝わる事をピアノで表現していきたいと思っており、これからも大切にしたい曲なんですグッド!

加耒徹くんは今回で2回目の共演!
彼の歌声、音楽作りなど、本当に見事アップ
それはそれは良いインスピレーションを沢山貰いながらピアノを弾かせてもらいました!!
これからも沢山の曲を一緒に創り上げて行きたいと思える素晴らしい歌手!
人との縁は本当に"めぐり逢い"ですね!


公演の写真をいくつか↓
なんだか楽しそうでしょ?
私もピアノ弾きながら笑っています(笑)
{9A1E6AAF-0BD9-407A-A1ED-AEF32324074B}

終始笑顔の加耒くんニコニコ
熱唱中の大沼徹くんびっくり
{F72936F6-783B-4D47-A4F7-B1175D6641BF}


ピアノソロも今回弾かせてもらいましたウインク
{8E522730-ADB1-4388-8E38-0376BEF223C1}


カーテンコール
{10CA44F3-1DEB-412C-9D29-16859057DC0A}

とても充実した時間で、終演後ご来場いただいたお客様とお話が出来て、初めましての方々からとても嬉しい感想を沢山いただきました!

そしてこのメンバーが1月8日に大田区アプリコ
で"歌唄い"という演奏会に再び登場します!!

昨日会場に用意していたチケットが全て完売という、スタッフも驚いていましたびっくり

まだチケットはあるそうですが、早々に完売する可能性大ですので、お早めにチケットはお求め下さい。

【"歌唄い"詳細】
《チケット販売》
チケットぴあ
電話予約  0570-02-9999
Pコード:340041
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1735422