名古屋、平和島、白馬、大阪、、、そして東京 | 吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

Piano T-Yoshida
主に声楽やオペラ伴奏を専門にしているピアニスト吉田貴至のブログです!


すっかり更新しておらず、、すみません。

6月はイタリアから帰って来て、本番が多くありました。

さぁ振り返りましょう(笑)

名古屋の松坂屋のマツザカヤホールでイタリア人ソプラノtizzianaのコンサート。
久しぶりの共演で嬉しい時間でした↓
{A1FE1006-E514-47D5-BD30-E4C45A109125}


そして
オペラワークショップの第2期修了演奏会。
今回は「フィガロの結婚」ハイライトでした。
声楽アマチュアの方々が、日々上達されて行くのに、毎回感動させられ、教える立場として、学ぶことが多々あるワークショップでした。
前列は講師陣と助演陣。
後列受講生8名
{4C26F44D-4B83-4192-8190-2A0203E98233}


6月24日はグリーンプラザホテル白馬でLa dillのコンサートでした。
会場のホテルはこんな感じです。↓
{8BAE0BDA-B581-4B3E-8848-92276ADE2725}

ホテルの後ろはスキー場になっており、水も食事も空気も最高アップ

本番終了後の一枚↓
今回新曲初披露の"木蓮の涙" 
とても良い曲なんですよ!
是非沢山の方にdillのアレンジで聴いていただきたいです。口笛
{EA2E44F1-9C98-460D-B2BA-4B4EB58A360B}


演奏会前と後に温泉にも入らせてもらい、打ち上げでは、素晴らしい食事を用意して頂きました!↓
{02A76952-C9E0-4E06-92C9-39508A070CA7}



そして翌日は大阪に移動して、Ladill テノール.金山京介くんの伴奏でした。
長野から大阪の長距離移動。電車の中ほぼ爆睡照れ
25.26日二日間同じプログラムの演奏会。司会の和中さんと、主催のJacana Jakena.Japan 代表・二瓶さんと↓

{2F5E044A-BADA-4D28-B4DC-DCAA5855D2F5}


3日間連続本番。
終わってしまうとあっという間でしたー!

大阪初日には、食い倒れましたが、
当分粉もんは控えようと決意しましたグラサン

{5228D15E-4A48-48EE-AA7E-5DB4F2B30E5C}



そして帰りの新幹線の中では、バランスの悪いプチ打ち上げガーン
{1B7E9B1A-A7FC-448A-BA44-36F51E09D0CE}


明日からはメトロポリタン歌劇場コーチ陣によるオペラマスタークラスにスタッフで関わる事になり、とても楽しみです。