リサイタルとLa dill | 吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

吉田貴至 ココから始まる・・ピアニスト

Piano T-Yoshida
主に声楽やオペラ伴奏を専門にしているピアニスト吉田貴至のブログです!

今日は少し肌寒く感じる事もあり、段々と季節は秋になってくるのを、感じられる日々です。

今日は来週10月25日に行われる、金山京介くんのリサイタル合わせでした。
チケットは早くも完売だそうで、合わせにも気合いが入りますグー

金山くんは、昨年結成され、今年クラウンレコードよりCDデビューした男声声楽ユニット「La dill」のメンバーですキラキラ
僕もピアノ伴奏でLa Dillのコンサート時には携わらせてもらっています。
昨年結成デビューコンサートの時にピアノ伴奏を担当した時に、知り合ったのですが、この1年の間に同じ本番が多く、プライベートでも良く呑みに行く歌い手さんですにひひ

今日の合わせ終了後、沖縄料理屋でお互いのブログ用に写真撮影ひらめき電球
{B513DAAE-7654-4073-AD2D-5A44DC60C2F9:01}



La dillのチラシと、リサイタルのチラシを持って。↓↑
{CE209925-339B-4515-9363-FCAB5BDF627D:01}

今写真みて気づきましたが、今日の服装が思いっきり丸かぶりの白シャツ叫び
右側のテノール金山は、もはや変顔じゃなくなってますねドクロ


リサイタルの話にもどって、今回のリサイタルのテーマは
「出会い」
色々な素晴らしい出会いによって、一人の歌手として成長できた感謝の想いを込めたプログラミングだそうです。

あと残すところ1回の合わせ、そして本番! 
本番当日には色々なサプライズ?を用意してお待ちしております!!