ボートショー2024、そして次男卒業、子育ても卒業 | 金沢八景第四ゴエモン丸業務日誌

金沢八景第四ゴエモン丸業務日誌

横浜市金沢区野島町発信!“出撃の結果報告”や“日々の出来事”のオハナシです!

3月24日(日)


日曜日の今日、補修の現場があったんだけど


それは戦闘員さんのエースにお任せして


ベイサイドマリーナからボートショーへ!




今年もシャトルボートの運行会社に勤める


以前からの知人の方から乗船券をいただいて


コレに乗っで行ってきたよ〜おねがい




今年は船内でビール売ってたから


同行した長男と一杯やりながら


45分のクルーズだ船




でも肝心のボートショーはというと


イマイチの盛り上がり…ショボーン


こんなもんだったかなぁ…で写真も無しチュー


でも長男はヤンマーに勤める後輩にバッタリ!




伊丹在住、ヤンマー営業マンの後輩くん


彼との再会は長男も卒業以来だそうで


走り寄ってきてくれた後輩くんに


びっくりしながらもとても嬉しそうだったウインク



んで帰宅してからは


今日のイベント第2ラウンドウインク


次男大学卒業を祝して


数年に1度の鰻屋さん「隅田川」さんへ





美味かった〜照れ


カウントしたら16年で5回


3年に1度、食べられるかどうかのご馳走だよあせる


まあ、コレで子育ては終了だからね音譜


奮発して鰻の前にしめ鯖だ、地ダコだ、って


いろいろ食べて酒も飲んで


楽しい子育て卒業式でした〜ビックリマーク