あなたに評価されたくない | 人生はtry and error~43歳独身男性の緩やかな前進

人生はtry and error~43歳独身男性の緩やかな前進

双子座O型のINFJ。同志社大学文学部卒業→アルバイト【個別指導講師】(3年)→地方公務員【学校事務職員】(12年)→無職(9ヶ月)→派遣社員【大学職員】(3ヶ月)→団体職員【社会福祉法人事務職】(現職・5年目)→?。氷河期世代ですが何とか生き延びています。

私は4月の異動対象者だそうです。

てか、人事調書を堂々と見えるところに置く施設長ってどやねん。

まあ、それはいいんです。4年目だし。

ただ一緒に人事評価もあったんだけど、思った以上に低くて萎えた。

性格に難あり、と書かれている同僚より低いとか。。。

何をどうしたら評価は上がるのか。

与えられた仕事はやってるし、人間関係も難しいところで良好にやってますけど?

新しいことしようとしたら潰されますけど?


医療関係者の事務への評価ってこんなもんなんだなあと改めて思い、大学職員志望してたときに病院はガチャ外れだと言われているとおりだと思います。

事務の上司に評価されるならともかく、総務も経理も何なら電話応対やエクセルすら怪しい人に評価されたくないわ。


異動先どこになるんだろう。

人事管理か総務を希望してるけど、昨年同期が動いてる無理そう。

同期がいないところは企画調整、財務、病院経理、医事か他の施設。

企画調整ぐらいしかましなところがないんですけど。。。

6月ボーナスもらって辞めたいです。