夏に向けて部活ヘアーにしました。 「一度髪を短くすると癖になるよぉ〜」

菊っちゃんの呪文通り

切りたくて切りたくてウズウズしていたんで。

今日はホントはセミナー開催の日でした。

数日前からお腹の調子が悪くなり、

一昨日40度近い熱が出て。


満月近くになると大体身体がむちゃくちゃデトックスしたがる。


起業をする時の自分の決め事。 「身体の声を最優先にする。」 それが例え周囲の人に迷惑をかけることになっても。


とは言え、キャンセルという決断をする時、いつもハカハカするよ。www


何ごとも人生実験です。


世間で言われる「常識」の、

逆をやったらラッキーなことにたくさん巡り会えた。

もちろん、「あらら〜」なこともあった。

でもね、

自分の身体の声を最優先すると、

損すら清々しい。


面白いね、私の人生。





#1日たったの15分書き出すだけで楽にサクサク夢が叶う脳の整理術

#まだまだやります

#ナイトセミナー開催します