Miki Yagishitaさんのサウンドバス受けて来ました〜💕


先月のサウンドバスとまた違った感覚。


シンギングボールの心地よい音が、

冷え切った身体の奥まで浸透して、

内臓が「ゴ〜ロゴ〜ロ」音を立てて反応していたのが、

面白いし、

身体の芯が温かくなって、

気持ち良かった〜💖


服着たまま入れる極上温泉♨️♨️♨️ですよ!

なべちゃんwww


さて、昨日のセミナーサイコーに楽しかった!

知人だとばっかり思っていたら、

同姓同名で全く知らない方。

素晴らしい経歴とスキルと人格をお持ちの方で、

何で高山のセミナーに来られたのかしら?

と思ってしまうほど素敵な方。

そんな神様からの使いとしか思えない参加者さんは、常に私たちに呼吸を合わせてくださり、

高山始めスタッフ一同伸び伸びやりたいようにできたし、

更なる拡大の「希望の道」を見つけてくださり、

お持ち帰りされました。


「高山さん、いーい(良い)お客さんと出会いなさい」

営業の師匠である高級仏壇屋の社長にいつも言われてた言葉。


壇上に立つ私の隣で社長が、

「やったな!」と囁いてくれた気がしました。


しかし、傘や重たいパソコンや、

急遽ビデオカメラを借りに行ったり三脚買ったり、

数日前には末娘の入学式があったり、

物理的に身体が悲鳴をあげてもおりました。


でもこれってさ、

新しいことをする時に、

今まで慣れきった環境を変える時に、

当然起きる身体の反応だよね。


なんでも自分でやる。(セルフケアね)


今まではそうやって自分の身体も整えておりましたが、


敢えて自分以外の誰かにお手入れしてもらう。


っていう「新しいこと」を今年から始めたの。


だってさ、

抽象度を高くすると、

個と個の下には、実は太い根っこで繋がっている。

のよね。温泉♨️と一緒だわ。


Mikiさんが、私の身体の反応に反応して、

奏でる「愛そのもの」のシンギングボール。


そんな愛そのものを体感できる極上温泉(服着たままだよなべちゃん)セッションです。


来月は17日開催予定だそうです💕

お水をたくさん飲むのがミソ。


https://miki2525happybirds.jimdo.com/


高山の5月セミナーの前日だそうです。


高山5月のセミナーは、

5/18(日) 13:00〜17:00

場所は港区泉岳寺駅近辺です。


ストアカからのお申込みは

https://www.street-academy.com/myclass/53539?conversion_name=direct_message&tracking_code=ada08b3927e742d20a7ad750c9615c96


クローバークローバークローバー猫しっぽ猫からだより豊かな人生にするためのちょっとした工夫や、あるある話、高山尚子に聞いてみたいことなど、ドンドンコメントくださいねー猫からだ猫あたまクローバークローバークローバークローバー