View this post on Instagram

【体内デトックス超絶スピーディに完了ー平熱36.5度になりましたので、2月7日セミナーを開催致します】 A型インフルエンザってむっちゃくっちゃ身体の節々が痛いですよね。 今回7年ぶりのインフルエンザ感染、やっぱ痛かったー でも、デトックス!って思ってわおわお騒ぎながら腹式呼吸しながらも乗り切るしかないと。 前半はね、そう思ったのですが、 しかしですね、 いちいちデトックスの度に痛みを伴わすってどーよ?と。 ふと、疑問が湧いちゃったのね。 デトックスって、日常では尿や大便を出すやつですよね。 毎回、痛みます? 毎回痛む方がヤバくね? それと痛みが免疫力を上げるって、 それホントかなぁ? 免疫力がアップするのって「笑い」じゃなかったっけ? と高熱ではうはうしながら疑問に思っちゃった訳です。 確かに、自分の身体の声を無視して、食べ過ぎなどの不摂生でかかってしまったインフルエンザかもしれない。 かもしれないが、わざわざ痛くなんなくてもいいんじゃないかなあ? それに皆さまの身体と同じく、私の身体も自己治癒力があるとしたら? 「楽な方でおにゃしゃす」 気づいたら自分にそうお願いしていました。 そして、気づいたら今朝には熱が下がっていました。 医学的根拠は一切無いので良い子は真似しないように。 あ、別に薬物使えって言ってないから、試しにやってみて♪って言っちゃおう! 夕方、なんでもやるつかさPにそのお話しをしたところ 写真の資料もらい「7日開催しましょう!」と力強いお言葉いただきました。 7日皆さまとお会いすること楽しみにしております。 あ、高山2kg減量致しましたー! #一日たったの15分書き出すだけで楽にサクサク夢を叶える脳の整理術 #デトックス完了✨

高山尚子さん(@naoko.t6155)がシェアした投稿 -