午後から街頭演説に!!!



昨夜の興奮冷めやまぬまま、寝たのは4時でした照れ




午前の地域行事の後に、急遽
「万博開催決定」ご報告を手作り。


突然にも関わらず、都島区へ行く前のミノベ支部長も駆けつけてくださいました!!




久谷府議と高山事務所学生スタッフ2名と、ともに
①天六交差点 スタートしました!!


本当に多くの方から、「ありがとう!」「おめでとう!」というお声がけが嬉しく、同時に大阪の責任を直接感じることができました。





②天五

多くのお声がけを私がマイクを握っている間、スタッフにも声をかけてくださってる姿がみえます。

皆さま、署名、万博バッヂを日々つけてくださったり本当にありがとうございました。



③天満駅前

いつも多くの人で賑わってますが、沢山のお声がけありがとうございました!




④南森町コーヨー前



(この時間帯ごろから少し冷えてきました)






⑤ライフ太融寺


自転車止めてまで、受け取ってくださって声かけてくださり、ありがとうございます!!





⑥中崎町交差点


少し暗くなってきましたが、お買い物中の方もまだ多くお声がけありがとうございました!!






寒い中、にもかかわらず本当にありがとうございました!!

大阪府、市一帯となり実現できたこと、今回の万博を機に多くの方にご理解も頂きたいという思いで、お話をさせていただきました。




ビラは合計、300枚程御受け取りいただきまして感謝です。








暗くなるまで、一緒に回っていただきありがとうございました!!!




今から、
「今日、海外からお客さんがい来てるから、夜ごはん食べにきて〜!」
とお昼に事務所に寄ってくださった支援者さんのところへ!!!



昨日大活躍してくれた、ピカチュウと共に!!


この写真は、万博誘致に関して地域のことや様々な質問にも答えてくれ、ご尽力いただいた職員さんが撮ってくださいました!!






大阪維新の会
大阪市会議員
高山みか