家にいたピカチュー を万博バージョンに手作りしました!


テレビでやっていましたが、
海外の要人方々への手土産です!



なので、もちろん私の手元には無いですえーん



先日見つけた、画像を参考に…


タスキをかけてるピカチュー も参考に…





裸のピカチュー からの進化です!


このピカチュー は私が野村證券にいた時に、今は亡くなってしまった大切な外国人のお客様からいただいた海外お土産。宝物です。




100均で買った生地や、裁縫セットと両面テープ。
爪楊枝で旗を作りました。


インターネットで型紙探して…



完成です!!

花柄の袖や柄の再現が


気持ちを込めて作りました!

私もポケモン世代、世界中に日本のポケモンが発信されてきている時に大きくなりました。


下記の、誘致委員会の世界観という、
回答がとてもわかります。






プレゼンも始まってます。





最後の最後の結果を、見守りたいと思います。




ツーショット…



大阪維新の会
大阪市会議員
高山みか