院長ブログ韓国編『交通事故治療・長岡京市・整骨院』 | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

皆さん、こんばんは

院長の林です( ゚Д゚)

今回は韓国で食べたご飯を紹介しますね

韓国は人気の旅行先ですよね

私もスタッフも年に二回程渡韓しております。

韓国料理のお店は店名など覚えてない事もありますので

ご飯の写真沢山載せておきますね!!

BHCチキン

韓国ドラマ愛の不時着で有名になったチキン屋さん

黄色の甘めのチキンと赤い方は激辛チキン

黄色はめちゃうま!赤は本当の本当に激辛

KyoChonチキンも有名ですよね、夜中まで営業されてます!!


次は生だこのプルコギ

これ一番最高に美味しいです、ぜひ食べてみてほしい

少し辛めです、、、

生きたタコは鍋から逃げていくので捕まえながら焼いていきます


プルコギはもちろん

〆の焼き飯が美味しいです

世界中に数少ない院長ブログファンの方は思ったことでしょう

コイツまた味濃い物たべてるな( ゚Д゚)

はい、そうです

味濃いです(笑)

最後はコチラ

ソムンナン ソンス カムジャタン

牛のおにくのついた背骨?とジャガイモ、ゴマの葉を煮込んだものです

食べにくさNO,1

味も普通ですかね、リピートはしないかもしれません

写真載せておきますが

食べかけの状態が写るので苦手な方は見ないようにしてくださいね

煮込み中

骨からお箸で身を削り取りながら頂きます

ほぼ蟹を食べてる状態です、無言になります

食べ終えた骨達!!

お箸だけでは取れずかぶりつきます

口、お気に入りのTシャツ全て汚れます、お気を付けて(笑)

食べていると原始人に戻った気分になります。

とりあえず鍋に入れて煮てかぶりつく

きっと恐竜もぶつ切りにされ煮込んでかぶりつかれていたことでしょう

知らんけど

さつき整骨院
075-954-8484
長岡京駅から徒歩4分
交通事故・骨盤矯正・産後治療お任せください