院長ブログ 焼肉編『交通事故・遅くまで診察・長岡京市』 | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

こんばんわ!!

院長の林です

今回は第4弾焼肉編です

皆さん、院長のグルメに興味なんてないのにこんなに投稿しやがって等思っておられないでしょうか?

少しでも整骨院をお探しの方が検索した際に見つかりやすいように頑張ってますが

見つけてくれた方がなんだご飯と韓国アイドルのの話ばっかり書いて

ちゃんと治療できるのか?と不安に思われないか心配しております(笑)

以前患者さんがお知り合いを紹介してくださって

当院のホームページを伝えたところブログの一番最新の投稿が芸人のなかやまきんに君の

上半身裸の写真だったので

不安がられたと言って頂いたのを思い出します、、、


どんな内容でも見つけてもらえないと存在しないのと同じと心に言い聞かせて

今日も焼肉のブログを書こうと思います(笑)

『焼肉 あり福』さん

阪急西京極の駅から徒歩5分・駐車場も沢山あります

オススメは炙りユッケ

よくある細切りしたお肉がたれに絡んでるものではなく

少しあぶって横のタレを付けて頂きます

なんせこのタレが美味しいんです

このタレを食べに行っているようなものです(笑)

他のお肉も勿論美味しいんですよ!!


焼肉って

タンはここが美味しい

ホルモンならここ

ここはビビンバが美味しい等

お店の個性がありますよね

一度でいいので色んな店舗から好きなお肉を集めてオールスター焼肉を開催したいなと思っております

宝くじが当たったたら開催したいな、、、

さつき整骨院
075-954-8484
産後骨盤矯正・子供と通える整骨院
交通事故・腰痛・頭痛お任せください!!