大盛況に終わったオフ会 | ツルケン☆ブログ

大盛況に終わったオフ会

先日の土曜日
トウレプ初日の夜に開催させて頂きました
フリークスナイト&REPFAN読者交流会&爬虫類両生類オフ会
体調のご不良やお仕事の事情なので合計で
10名以上のキャンセルはあったものの
当日のトウレプ会場での参加お申し込みや飛び入り参加の方々もいて
最終的には82名のご参加にて大盛況にて
開催させて頂きました。
簡単にダイジェストで当日の模様を紹介していきます。

会場となったのはこんなお洒落なスペース。




前半戦はそれぞれ

フリードリンクで
着席しながら、または立席にて
それぞれ、趣味のお話しに花を咲かせていた
とおもいます。なんとか各テーブルにまわりましたがそれぞれのみなさまとあまりお話しできないことが主催者としては悲しいところ。しかし
まぁ、これは叶わぬ夢かもしれません。

後半戦は
参加頂きましたメーカーのみなさまの
PRタイムを含めた豪華景品が乱舞したじゃんけん大会。会場は超エキサイトしてましたね。



ツルケンからは

だっくす小峰さん、高松雪乃ちゃん、船越真美子ちゃんのサインいり、REPFAN最新号VOL4を
3名の方にプレゼントさせて頂きました!

ケイズブロメリアさんからは3名の方にブロメリアを


はなとりゅうさんのチョークアート


マーフィードさんのPHメーター


マメデザインさんからはマメミニライト


エムエムシー企画さんからは
新発売のフラグアイテム。

ピクタさんからその場で作って頂きましたテラボトルとビバリウム制作グッズ


ビバリアさんから




シェルターやオートサーモ


コバックス関西さんからは新発売のアクリルケージ

いつも太っ腹なアリオンジャパンさんは

アリオンシェッド、クリーン、小型ケージのコンテンツの他、会場で使える割引券も協賛頂きました。


ズーメッドジャパンさんからは
UVライト、ムーンライト、クレスフード


神偉蒼龍さんからは
オリジナルの素敵な作品を

ほかにも
キョーリンさん、ジェックスさん、ジクラさんからそれぞれ素敵なアイテムを協賛頂きました!
それにしても業界関係者じゃんけん強すぎ(爆)

フリークスナイトは次回
名古屋か大阪か(笑)
REPFAN交流会は
8月の夏レプのときにまた開催できたら
よいなと思っております。
ご参加頂きましたたくさん読者のみなさま
協賛頂きました各企業のみなさま
ありがとうございました!