1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 04, 2017 14:51:00

大盛況に終わったオフ会

テーマ:イベント
先日の土曜日
トウレプ初日の夜に開催させて頂きました
フリークスナイト&REPFAN読者交流会&爬虫類両生類オフ会
体調のご不良やお仕事の事情なので合計で
10名以上のキャンセルはあったものの
当日のトウレプ会場での参加お申し込みや飛び入り参加の方々もいて
最終的には82名のご参加にて大盛況にて
開催させて頂きました。
簡単にダイジェストで当日の模様を紹介していきます。

会場となったのはこんなお洒落なスペース。




前半戦はそれぞれ

フリードリンクで
着席しながら、または立席にて
それぞれ、趣味のお話しに花を咲かせていた
とおもいます。なんとか各テーブルにまわりましたがそれぞれのみなさまとあまりお話しできないことが主催者としては悲しいところ。しかし
まぁ、これは叶わぬ夢かもしれません。

後半戦は
参加頂きましたメーカーのみなさまの
PRタイムを含めた豪華景品が乱舞したじゃんけん大会。会場は超エキサイトしてましたね。



ツルケンからは

だっくす小峰さん、高松雪乃ちゃん、船越真美子ちゃんのサインいり、REPFAN最新号VOL4を
3名の方にプレゼントさせて頂きました!

ケイズブロメリアさんからは3名の方にブロメリアを


はなとりゅうさんのチョークアート


マーフィードさんのPHメーター


マメデザインさんからはマメミニライト


エムエムシー企画さんからは
新発売のフラグアイテム。

ピクタさんからその場で作って頂きましたテラボトルとビバリウム制作グッズ


ビバリアさんから




シェルターやオートサーモ


コバックス関西さんからは新発売のアクリルケージ

いつも太っ腹なアリオンジャパンさんは

アリオンシェッド、クリーン、小型ケージのコンテンツの他、会場で使える割引券も協賛頂きました。


ズーメッドジャパンさんからは
UVライト、ムーンライト、クレスフード


神偉蒼龍さんからは
オリジナルの素敵な作品を

ほかにも
キョーリンさん、ジェックスさん、ジクラさんからそれぞれ素敵なアイテムを協賛頂きました!
それにしても業界関係者じゃんけん強すぎ(爆)

フリークスナイトは次回
名古屋か大阪か(笑)
REPFAN交流会は
8月の夏レプのときにまた開催できたら
よいなと思っております。
ご参加頂きましたたくさん読者のみなさま
協賛頂きました各企業のみなさま
ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 01, 2017 20:12:00

交流会イベント内容紹介 続き

テーマ:イベント
昨日に引き続き
明日開催の交流会、じゃんけん大会での
協賛品に追加がありましたので
紹介します!

REPFAN本誌のイラストを
手掛けてくれているコハラアキコさんが
プロデュースするガラパゴスさんから

トートバッグを頂きました!

さらに
爬虫類飼育完全マニュアルシリーズの
トライバルイラストを手掛けて頂いている
神偉蒼龍姉御からは

なんとフリークス、REPFANの文字が入った
プレミアムなこちらを。

そして
本日はトウレプ設営日でした!

REPFANブースでは
はなとりゅうさんとのコラボの限定ウェルカムボードも販売します!
トウレプご来場の際には
ぜひREPFANブースにも遊びにきて下さい。

REPFANブースは
51番ステージすぐ近くです。
最新号VOL4を引き連れての参戦です!


AD
November 30, 2017 17:33:00

交流会イベント内容紹介

テーマ:イベント
明後日2日の19時からスタートします
フリークスナイト&REPFAN読者交流会。
爬虫類・両生類オフ会との同時開催とも
手伝って総勢70名を越す、参加者のみなさまからエントリーをいただきました。
たくさんのエントリーありがとうございました。

今日は
開催時間中に
紹介タイムを設けさせて頂きました
協賛各社様の展示アイテムやじゃんけん大会の景品を紹介していきます。

マリンアクアリウムの人気メーカー
エムエムシー企画さんからは

新発売の
フラグサンゴ用ラックとブラグをご紹介します。
そしてどうやら同商品をじゃんけん大会の景品にもしていただく様です。

すでにブログでも紹介しておりました
マメデザインさんからは

新発売の超小型LEDが展示されます。
アクアリウムはもちろんビバリウムにも使用できるアイテムです!そして景品も同商品をご用意頂きました!

アクアリウムにおいては
浄水器のパイオニアメーカーとして名高いマーフィードさん、ステージでは新発売の浄水器を
紹介。景品は

PHをワンタッチで測定できる
エコPHメーターを協賛頂きました。アクアリウムにはもちろんミズガメ飼育に紹介するのもありじゃないでしょうか?

REPFAN誌面でもいつも素敵なレイアウトを披露してくれるアリオンジャパンさん

展示、協賛ともまだ届いていませんが
前回静岡開催でも太っ腹な協賛をみせてくれたので期待して間違いないでしょう(笑)


植物やビバリウム関連アイテムを多く発売する
ピクタさん

(写真は代表の陶さん)
はステージパフォーマンスで小さなビバリウムアレンジを披露してくれる予定です!そして作成した作品はそのまま景品としてプレゼントしてくれるとのこと。

同じく、ステージパフォーマンスをしてくれる
チョークアートのはなとりゅうさん

じゃんけん大会で勝ち誇った方の希望する
作品をその場で制作、プレゼント致します!

爬虫類メーカーのズーメッドジャパンさん
もご参加頂けます。
まだ詳細は届いていませんが

新製品の紹介や協賛頂ける予定となっております。

同じく
ビバリアレップカルジャパンさんもご参加を頂きました!

新製品も多いので期待しましょう(笑)

最新号のREPFANで鮮烈なデビューを果たした
コバックス関西さんがリリースするアクリルケージ


会場での展示はもちろん、写真左の
前面、上部、サイドがスライドで開閉できる
レプリ No.ZEROを協賛頂けるとのこと!

参加は未定ですが
ジクラさんからは
新発売のリクガメフード
JOJOフードを展示および協賛頂きました。



また残念ながら
会場にはお越し頂けませんが
アクアメーカーオーシャンアースさんからは

小型のオールインワン水槽 IB15を頂きました。

キョーリンさんからは

もちろんレオパゲルを頂きました!
こちらは複数個用意頂けるとのこと!

引き続き
動いていきますので
もっと増えるかも(笑)

参加のエントリーは
先日締め切らせて頂きましたが
今回の記事をみて
参加したい!と思って頂いたかた!
会場に確認したところ、まだ多少なら
増員可能とのお返事を頂きましたので
滑り込み参加もOKとします!
参加ご希望の方は
メール
aqua@cranewise.jpもしくはrep@cranewise.jpに
氏名、連絡先を明記の上、エントリー頂くか
当日トウレプ会場でも申し込みも受け付けます!
引き続きのご参加を宜しくお願いします。

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。