REPFAN読者交流会 スペシャルゲスト | ツルケン☆ブログ

REPFAN読者交流会 スペシャルゲスト

先日のブログで発表しました
JRS初日の夜に行われるREPFAN初の
執筆陣や業界関係者と読者のみなさまの
交流会。おかげさまですでに関係者を含めると 
50名を越える人数が集まってきました。

デンドロパークさん主催の有名レオパブリーダースティーブサイクス氏をお招きしてのスティーブナイトとのコラボも先日お知らせした通り、

続報として新たにスペシャルゲストが決定しました!
こちらのみなさんです。

アリオンジャパンのみなさんの参加が決まりました~!アリオンジャパンといえばアリオンシェッドやアリオンクリーンはもう説明不要ですよね?
もちろん、ゲーム大会用の協賛もぜひ!とお願いしておりますので参加者のみなさんは期待してください!

当日は
REPFAN執筆陣からは
我らがマッド⭐ドッグフタキ氏はもちろん、
レジェンド星克巳氏、カメラマンの川添氏
お馴染みのだっくす小峰氏、はちゅどるゆきのん
こと高松雪乃ちゃんや初代トウレプガールのマミタスこと船越真美子ちゃん
デンドロパーク陣からはもちろんスティーブサイクス氏
アリオンジャパンの面々と
豪華絢爛なメンバーとなっております!質問したいことや記念写真などもちろんOKですので
参加者のみなさんはぜひどんな質問をしたいかなどなどいまのうちから考えておいてくださいね!

参加のエントリーは
までお願いします。
少しでも多くのみなさんに参加いただきたいので
悩んでる方はぜひ思いきってご参加ください!