水槽リメイク復活 | ツルケン☆ブログ

水槽リメイク復活

以前制作しておりました
インテリアアクアリウムというアクアリウム雑誌を覚えてらっしゃる方もいると思います。そんなインテリアアクアリウムの名物連載に
『大改造!水槽リメイク』という連載が
ありました。



このコーナーでは
水槽のレイアウトがうまくいかなかったり、すぐにコケだらけになってしまう、さかながすぐに死んでしまう等々、飼育や管理の悩みに行き詰まっているユーザーのみなさまに編集部とプロショップの方が訪問、原因究明をしながら水槽をリメイク、飼育アドバイスをさせて頂く連載企画でした。

そんな水槽リメイク企画を次号4月発売の
コーラルフリークスVOL22より復活させたいと思っています!

現在、管理している水槽で悩んでいるみなさま!
水槽の写真に具体的な悩みや
どのような水槽にしたいかなど希望を添えて
aqua@cranewise.jp
水槽リメイク係まで
氏名、住所、連絡先を明記の上、奮って
ご応募下さい!