ナゴレプ | ツルケン☆ブログ

ナゴレプ

この土日は
名古屋市吹上ホールで開催された
ナゴヤレプタイルズワールドに参戦してきました。






特に最新刊はありませんがご覧のラインナップ。
特にお立ち寄り頂いたみなさまに注目頂いたのが


こちらの次号告知!
ぜひご期待ください。



ナゴレプはリミックスさんが運営サイドで
企画されているのでアクアリウム的なコンテンツが盛りだくさんなのも大きな特徴。
ボトルアクアリウムやコケリウムの体験やタッチコーナー、テラリウムコーナーなど
充実していました。


アリオン村上氏、プランツ物色中
なんか村上氏とはブース外でしか会った記憶がありません(笑)


少し痩せて、ますます美人な光岡ちゃん。
痩せる方法を聞いたら「病むこと」
そりゃ、おれは痩せるわけないや(笑)



アリオンガールとして毎回イベントを盛り上げてくれているりおちゃんが来年の冬レプを最後にアリオンガールを卒業、はたちゃんが
次回のトウレプと冬レプは参加出来ないとのことで見納めショットとなってしまうので
撮らせて頂きました(笑)


ファンの方にサイン求められて端にちいさーくサインする神偉さん。見た目と裏腹にそゆとこ謙虚ね(笑)

恒例のお持ち帰りは
以前にも購入→脱走→捕獲→脱走→行方不明で


こんな感じになってしまった



コモチミミズトカゲを再度。



今度は逃げられないようにしっかり蓋の閉まるケージに入居頂きました。
早速潜っていき、相変わらずの飼育景色は
「THE 土」

あとは


リミックスさんでこちらのプランツをゲット。アリオンケージにてとりあえず落ち着かせます。

と今回も仕事だか遊びだかよくわからない
爬虫類イベント満喫レポートをお届けしました(笑)