新年度 | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

4月になりましたね。

新年度のスタート!
ちぃすけはいよいよ年長さんになります。
最近の反抗期ぶりを見ていると不安になりますが…しょぼん

先日保健センターで妹ちゃんの乳児相談があったんですが、
妹ちゃんよりちぃすけの反抗期のほうが深刻ドクロ
保健師さんにいろいろ聞いてもらって、
「大丈夫。半年くらいでお姉ちゃんは落ち着くよ」
…とお墨付きをもらい、ちょっとだけホッとしました。

妹ちゃんは生後1カ月半。
先週くらいまでかなり乳児湿疹が酷かったのですが、
しっかり洗ってワセリンで保湿していたら、ずいぶん綺麗になってきました♡

{0435207C-637A-48E0-9458-77823F47776C}

{EB640E97-4F58-48DC-B5F4-81BA6B2CEA3A}

表情も豊かになってきて、なんともいえず可愛い♡

さて、今日はお仕事。
請求書デーで忙しいので、頑張ります!