梅雨入り | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

あやのすけ地方も梅雨入りしました。

お天気が悪いと、外遊びもできないので、ちぃすけにも少々ツラい季節ですね。

お絵描きやパズルなど、
なるべく退屈しないように工夫しないとダメですね!


5月12日にパンツデビューして、本格的にトイトレ始めたちぃすけ。

最初の数日であっさりオムツ不要になりました合格

昼寝中、夜は一応オムツにしてますが、
起きても、ほぼ濡れてません。

間に合わずチビっちゃったり…は何度かありましたが、
ちょっとマメに「トイレ、大丈夫?」と声かけすれば、外出先でも失敗なく過ごしてます。

忘れた頃に…叫び

てゆうのはありそうですが、オムツ卒業と言っても大丈夫かな。


梅雨入りまえに、取れてよかったニコニコ

梅雨が開けたらいよいよ夏晴れ
プール、早くしないなぁぁドキドキ


Android携帯からの投稿